台湾

特に目的もなく二度目の台湾旅行。

台北
台北
桃園

前回は観光地巡りだったので今回は台北のお店巡り。近いしご飯うまいし人は優しいし大好きな国です。仕事で関わってることもあり中国も嫌いじゃないけど、やっぱり台湾好きだなー。なんどでも行きたい。


台北に夜到着しバスでホテルへ。遅くまでやっている近所の中華料理店へ。


翌日はネコに会いに鉄道旅。よだれ出てますよ。


ネコになりたい。


犬も人懐っこい。


お茶飲んで風景眺めてリラックス。マッサージ後ホテルで就寝。マッサージのおじさんに基隆が良いとお勧めされたので、次回行ってみたい。


中国っぽいけど中国じゃない。台湾っぽい。


食事は安定してうまい。