さよなら2011年

2011年の思い出


前年からやってた仕事に終わりが見えてきて、新しいテーマが始まった。
このころはまだ「出張あるかもね」ってレベル。
一人で花見に行った。


初めて海外へ。
飛行機も乗ったことなかったので不安だらけだった。
このころは「ちょっと出張増えるかも」ってレベル。ビザ取得。
一人で登山、潮干狩りに行った。


トラブル続きで行ったり来たり。
もはや炒飯と青島の記憶しかない。


一緒に仕事してる人が減る(慣れた)
現地スタッフと仲良くなる
一人で初詣に行った。

思い返すと仕事ばっかでなんにもできていない。
もっと仕事以外にも目を向けないと駄目だよなって思ってます。